夏井珈琲ブリュッケ

2021/11/09

私は行ったことがないのですが、「すごくオススメ~♪」とよく耳にするお店、「夏井珈琲ブリュッケ」さん。

当社敏腕スタッフ、水野さんが素敵な休日を過ごしてきたそうで、写メ頂きました。

 

 

 

水野さんは、あれやこれやの仕事を、ニコニコ~っとしながら、サクサクこなしてくれている、超敏腕スタッフです。

 

 

しかも、心配り・心遣いがめっちゃ細やか。いつも尊敬しています。

リード不動産へご来店頂いた時には、「癒しの女神」スマイルでお迎えしてくれると思います。ぜひ、ご来店お待ちしております。(笑)

 

 

 

というわけで、そんな水野さんがオススメしてくれた夏井珈琲ブリュッケさん、参ります!

 

 


 

 

 

夏井珈琲ブリュッケランチプレート1200円
珈琲、デザート付
「オムレツ、チーズパイ、いも、サラダ、ウインナー、バケット
どれを取っても美味しかったです。」

 

 


 

マズイ・・。まだ朝なのに、写真を見たらお腹が空いてきました・・・。(笑)

行ってみたい~~♪

 

 

本格的な美味しいコーヒーも魅力的~♪(*ノωノ)♪



「お店の外観も内観も雰囲気良くて
ゆったりと過ごしたい休日に最高でした。」



 

 

とのことでした。

お店の中も、クラシックで落ち着いた感じでステキですね~♪

 





 

≪夏井珈琲ブリュッケ≫

函館市五稜郭町22-5

 

 

 

 

函館には、おしゃれなお店や美味しいお店も多いので、ぜひ素敵な街、函館へ~♪

そして、皆様からの「ここのお店、美味しいよ~。」や、「ぜひ行ってみて~♪」のお店、ぜひ教えてくださいませ~。

 

 

 

リード不動産にいらしてくださった際には、ぜひオススメのお店や場所など、教えて頂けたら嬉しいです♪(*ノωノ)♪

一覧へ