大沼も春近し~♪

2022/03/28

 先日、大沼に行ってまいりました。

パワースポットの大沼。

自然のエネルギーチャージに、よく訪れます。

 

 

四季折々で、いつ行っても、どの季節も素敵なんですよ♪

 

 

今回は、春間近の、きっと次に行った時には新緑が芽吹いているだろうな~♪と思いました。

 







 

 

湖畔の氷も、柔らかそうで、ところどころ水たまりみたいになっていました。

 







 

陽ざしも明るく柔らかで、とっても氣持ちよかったです。

 

 

 

帰りに立ち寄った道の駅なないろななえ。

なんと、13,4℃もありました~。

ソフトクリームが、めっちゃ売れていて、長蛇の列でした。(笑)

 







なないろななえ、農家さんの新鮮なお野菜が売っていて、よく来ます。

 

 

お隣の男爵ラウンジも、めっちゃ美味しいので、とってもオススメです~♪

一覧へ