大泉潤さんが来てくださいました。

2023/04/01

先日のさわやか講座には、なんと~!

大泉潤市長候補が来て、お話してくださるのとともに、皆様からのお話にも耳を傾けてくださいました。

前回は、工藤えみ市議がお話に来て下さり、なんと豪華な講座なのでしょう~♪

 







 

 

「函館の街が大好き!」とおっしゃる大泉さん。

「函館はなんて魅力的な街なんだろう~♪」と住んでいる方からも言われるような、そんな街づくりをしていくという気概をバンバン感じました。

 

 

 







 

 

昨日、たまたまお会いできてお話する機会があったのですが、大泉さんのブログにも載っていた、ネコちゃんレスキューのこと。
「初めて知った・・。本当に皆さんには頭が下がる思いでした。」とおっしゃっていました。

 

 

函館の街の中での1つ1つを、見たり聞いたり、感じてくださること、すごく嬉しいなと思いました。

 

 

猫たちを助け出せ! - 大泉じゅん(大泉潤)公式サイト|函館市 (oizumi-jun.net)

 

 

 

 

函館は魅力的な街。

ますます住みやすく、笑顔の花がいっぱいで、魅力あふれる街になっていってくれることを願っています。

 

 

 

ネコちゃんにも優しい街になりますように。

 

 

 

一覧へ