小太郎くん♪

2021/12/03

弊社団地、ユートピア川原の3号棟はペットと一緒に暮らせるお部屋です。

 

そんな3号棟にお住いのご入居者様にお願いして、ワンちゃんの写真を撮らせて頂きました~♪

 

 

柴犬の小太郎くん。13歳だそうです。

全然、13歳に見えない~♪若々しくてかわいい~(≧◇≦)

 

 

ユートピア川原の優しい管理人さん、坂本さんが撮影してくれました。

 





 

 

小太郎くんは、ちょっと人見知りなんですって。

なのに、写真撮らせてくれてありがとうね~。

 

 

なんて、かわいいのだ~。(*ノωノ)

 

 



 



 

やっぱり、緊張したお顔していますね。

ごめんね。ありがとね。

 

 

 

 

かわいい小太郎くんが、お散歩しているところも見られるかもしれませんね~♪

 

 

 

いつまでも元氣に、幸せなユートピア川原ライフを、小太郎くんにも楽しんで頂けたら嬉しいでーす♪(*ノωノ)♪

 

 

 

元氣で長生きするんだよ~。

(私、毎日うちのネコちゃんズに「元氣で長生きしてね~♪ずーっとお家にいてね~♪」と言っています。(笑))

 

 

 

 

かわいいワンちゃん&ネコちゃん、うさちゃん、ハムちゃんたちも、ぜひご一緒に、ユートピア川原でお待ちしております♪(笑)

3号棟の前は、ちょうど緑豊かな公園なので、お散歩にもオススメですよ~|♪

一覧へ