幸せな家ネコちゃんになぁれ~♪

2023/04/26

去年保護したうちの「まめ」ちゃんの兄弟姉妹たち・・、

 

 

家の近所にいた子たち、とりあえず全て捕獲できまして、なんと9匹・・。(爆)

せっせと1匹ずつ夜な夜な捕獲していました。

 

 

私は保護ネコ活動家ではなありませんが、保護団体の方や個人で活動されていらっしゃる方のすごさを実感~。

今、うちの子たちを合わせると12匹いるので、缶詰が魔法のように、あっという間におもしろいくらい無くなります。(笑)

 

 



 

 

 

 

 

みんな、幸せなお家のネコちゃんになってね~。

只今、お見合い中で、ご検討頂いております。

 

 

みんな、ごはんの心配もなく、暖かなところにいられて、たまになでられたりもしているせいか、顔が穏やかになってきました。

風邪もよくなってきていて、安心~。

外寒いもんね・・。

 

 

 

里親様募集中です♪

 

 

 

 

まめにそっくりな、にまめ。



 

 

 

 

1番人氣のグレちゃん。

 



 

 

 

みんなでネコ団子。

1番人懐っこいトラちゃんは、まだ風邪ひきさんなので、片方の目が半開き。

 



 

 

 

この子も、めちゃくちゃ甘えん坊の女の子。

風邪で半開きの目も、けっこうしっかり開くようになってきました。

 



 

 

 

みんな穏やかな性格で、とってもかわいい~。

幸せなお家ネコになるんだよ~。大丈夫~。


一覧へ