幸せの重み・・

2022/11/16

夜寝る時になると、ムギとしろちゃんが、私のお布団に集合します。

 

いつもは足元に2匹いるのですが・・、

 

先日はしろちゃんが、ドーンと乗って来ました。

 



 

 

 



 

嬉しい幸せの重み・・。

 

 

 

 

でも、3,5キロをずっと乗せておくことは、まだまだ鍛錬が足りず、

できません・・。"(-""-)"

 

 





 

 

 

お客様から「ネコ好きな人って、ネコが乗って来てもどかさないでそのままにしてるじゃないですか?私、犬を飼っていた時、すぐどかしましたよ。(笑)

でも、ネコ好きさんって、我慢しますよね~。」と言われました。

 

 

 

なるほど。そうかも。(笑)

 

 

 

そして、それは多分・・、どかしたら戻って来てくれない可能性があるからだと思います。

なので、耐える・・。

確かに・・。ネコ好きさんの特徴かもしれません。(笑)

一覧へ