応援しています!

2021/10/20

前田かずお先生の街頭演説が行われました。




 

浄化の大雨の中、先生のエネルギーでリード不動産前がエネルギッシュなオーラに

包まれてゆくのを感じました。

 

 

お一人お一人にグータッチをしながら、丁寧にお話されたり、お声をかけてくださる前田先生。







函館を、道南を、北海道をますます活氣溢れる、素晴らしい場所にしてくださるに違いありません♪

 

 




ぜひ、お天氣のよい日に、氣持ちよくお散歩しながら、期日前投票へ足をお運びください~。

私たちの未来を、「この人なら大丈夫。絶対にやってくださる。」という方に託すべく、しっかり選んでいきたいですね♪

 

 

 

 

余談ですが・・、前田先生がご挨拶されている間、なぜか選挙カー前で演説することになった弊社会長。

まるで、出馬です。(笑)

ちょっとおもしろかったです。




 

 

 

リード不動産は、

前田かずお先生を応援しています!!

 

 

 

 

前田かずおプロフィール♪





 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ