扉の中のムギ。

2022/06/22

これはムギ。

この食器棚の中には、ムギに見つかったら確実に食べられるであろう

珍味とか鰹節とか入っています。

 

 

 

食器を出したら、すぐ閉めるようにしているのですが・・、

急いでいた時、半分扉が開いておりまして・・。

「なんか音がする!」と思って、見てみたら、こんな。

 

 

 

「美味しい匂いがする♪」


 


「あ。見つかっちゃった・・。」


 


扉を閉めてみました。(笑)

 


 



しょんぼり顔に見えますが、全然です。(笑)

 

 


ムギの体にはよくないものを隠してあるので、扉はしっかり閉めないといけません・・(ノД`)・゜・。

それにしても、開封前の「だし」とかをかじっていたこともあって、ネコの嗅覚ってすごいなと思います。

 

一覧へ