書道教室

2023/07/06

毎月開催されています、川原団地の書道教室。

 

 

仮名文字だけでなく、ご希望であれば現代文字の書道もできちゃいます。

ということで、今回からよねちゃんは普通の書道になりました。

 

 





 

 

右が初めて書いたもの。

左が10枚目くらいのもの。

 

 

 

先生が、成長にびっくりしていたそうです。

 

 

力強さも出ていて、素人の私が見ても違いがわかります~♪

素晴らしい~。

 

 

 





管理人の坂本さんからもコメントを頂きました。

「はる、なつ、あき、ふゆ、
やま、うみ、そら、あめ
ゆき、くも、むし」を書く練習しました😊
やっぱり難しいです💦

 

次回は和歌を書くそうです🙌
難しい挑戦になりそうです。





 

 

 

仮名文字、私憧れていて、やってみたいんですよね~。

次回、タイミングが合えば、ぜひ参加したいと思っています。

しかも和歌・・、やりたい・・・。(笑)

 

 

 

次回は7月18日火曜日、13時からユートピア川原にて
会費、月2回3000円ユートピア川原入居者様は1000円になります。

 

 

 

 

ぜひ、どなたさまもご興味がございましたら、ぜひご参加くださいませ。

お問合せはリード不動産まで。

お待ちしております。

 

 

 

リード不動産 電話;0138-23-7311

 

 

一覧へ