最近のピヨリーナ♪

2021/12/23

最近は、会長の秘書業務もこなすスタッフ三上さん。

 

 

そんな三上さんが愛してやまないピヨリーナたちの最近の様子をご紹介させて頂きます。

 

 


 


 

オカメインコのピヨちゃん。

1番ビビリんちょで臆病なんですって。

 

 

 

そして、こちらは文鳥ちゃんズ。

シナモンちゃんとごまちゃんです。

 

 



 

2羽は取っても仲良しで、くっついてたりもするそうです。

仲良しなのを見ているだけで癒されるんですよね~。

 

 

うちのしろムギさんたちも、毛づくろいし合ってたりするんですけれど、観ているだけで癒されて眠くなります。(笑)

 

 



 

「癒されまくってます~♪」と三上さん。

 

 

 

だよね。(笑)

 

 

わかる。

 

 

早く帰りたいよね。(それは私だけ・・?(笑))

 

 

 

家にモフモフのしろちゃんとムギがいるって思うだけで、心がふんわり温かくなります~。

 

 

 

 

愛しい3ピヨリーナたちは、三上さんの元氣の源ですね~♪

 

 

 

 

また、最新のピヨリーナ情報が入りましたら、ブログにてお伝え致します。(笑)

一覧へ