本年もよろしくお願い申し上げます。

2023/01/06

2023年、リード不動産は1月5日より始動致しました。

お着物姿の会長です。







 

 

昨年中もたくさんのご愛顧を頂きまして、心より感謝申し上げます。

今年の干支はうさぎ。うさぎのような華麗な跳躍で、ジャンプアップしていきます♪

 

 

 

 

今年の年賀状は、社員全員で一言ポエムで作ってみました。

 







 

そして、仕事始め恒例の、成田山への参拝へ行ってまいりました。

成田山函館別院は、明治29年開山なんだそうです。

それまでは、千葉の成田山新勝寺まで、船や列車を乗り継いて参拝されていた・・とのお話を伺って、「昔は飛行機もなくて、船だったんだよねぇ。そして、もっと前は一生に一度お伊勢参りができることを願っていた時代もあるんだったなぁ。今は行きたいところにビューンと行けて、本当に有難い便利な時代だなぁ・・。」としみじみ思いました。

 

 







 

 

毎年年始のお護摩で、「よーし、今年もやるぞ~!」と身が引き締まる氣持ちです。

 

 

 

本年もリード不動産を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

一覧へ