歌舞伎座に行ってきました。

2023/02/06

中村七之助さんが好きです。(宣言?(笑))

 

 

研修でちょうど東京出張がありまして、研修会場も銀座だったので、歌舞伎座の公演を調べてみたら、ちょうど七之助さんの出る演目を発見。

 

 

初めての歌舞伎に行ってまいりました~♪(*ノωノ)♪







 

 

初歌舞伎、初桟敷席。

テンション爆上がりです。(笑)

 







 

始まる前に、しっかり予習。(笑)

筋書きを読み込んで、あらすじを頭に入れます。

 

 

 

そのお陰もあって、初めての歌舞伎もとってもおもしろかったです。

そして、七之助さんはものすご~く美しかった。

 

 

 

また次回、ぜひ行きたい~♪(*ノωノ)♪

 

 

 

オマケ。

歌舞伎座のお土産に、こんなかわいいの発見したので、購入。





 

 

本当にたびの形。(笑)

ちなみに、大きいたびも売っていました。(笑)

一覧へ