準備万端。

2022/06/01

いつも、お出迎えに玄関まで出てきてくれる

しろちゃんとムギ。

ムギは、車が見える窓からお出迎えをしてくれた後に、

玄関に走ってきてくれたりしますが、

しろちゃんは、だいたいいつも玄関で待っていてくれています。

がっ!

ある日、買い物から帰ってくると、玄関にしろちゃんの姿がない。

「お昼寝中かな~?」と思ってリビングへ入ると・・、

なでられる準備万端のしろちゃんが待っていました。(笑)

 



 



可愛すぎて、急いでカメラを取り出して激写!!(笑)

 

 



 


しろちゃんもムギも、コロンと転がって、「なでて~♪」の催促をします。

危ないのは、歩いている前をダッシュで横切って転がる時があること。(笑)

「ダッシュで横切らなくても・・。」

「ネコにつまづいて転ぶところなんですけど・・。」

と、心の中で思っていますが、可愛さには勝てません。(笑)

 

一覧へ