看板が新しくリニューアル!

2019/09/12

昨日の寒さはなんだったの・・・?!

というくらい寒暖差にやられ、鼻から出るものを止めきれないでいるWEB担当・池田です。

そして今日は暑い・・・!もはや、朝の着るもの選びはテレビの星座占い並みに

「当たればよし、当たらなければそれまでよ( ̄ー ̄ )」

という悟りの境地に至っております。

 

そんな残暑厳しい折、リード不動産の社屋に新しい看板がつきました!


二階から撮影

高所作業車って、乗ってないのに見てるだけで足が竦みます。(私だけ?)

ものの30分くらいで取り付け完了していたこちらの看板。

皆様、ぜひ店頭前を通りかかった際にご覧ください!

 

どんな外観になったかは次回の更新で♪(´ε` )

一覧へ