社内セミナー

2024/03/14

講師リオさんをお招きしての社内セミナー第回目がありました。




 

終始和やかな感じのセミナーは、みんなの心もふわっと弛ませてくれるように感じます。


 

今回のワークがとても素敵だった。

みんなの「大切にしているもの」や人となりがもっとわかる・・そんなワークでした。それぞれが大切にしているものを、お互いに大切にし合えたり、すり合わせができたら、より素敵~と思いました。

 

 

笑顔が絶えないセミナーっていいですよね~。










 

そしてセミナー中、私が1番ツボったのが・・、

田辺さんがシャウエッセンをせっせと焼いてくれたことでした。(笑)

 

 







 

まさか、セミナー中にライブキッチンが見られるとは・・(笑)

 

 

 

美味しいシャウエッセン、ありがとうございました。

 

 

 

 

次回のセミナーも楽しみです~。

こんな素敵なセミナーをみんなで受けられることに感謝します(*ノωノ)

一覧へ