福々亭さん♪

2022/03/14

人氣シリーズ、斉藤さん突撃の「亜矢子が行く!」久々に戻って来ました~♪

 

 

今回取材のお店は、 大町にある「福々亭」さん。

 



 

透明なスープの塩ラーメンが、めっちゃ美味しくて、スープを飲む勢いが最後まで落ちなかったそうですよ~。(笑)

美味しく、完食。

 




 

 

 

メニューも豊富で、目移りしちゃったそうで、

次回は、広東メンか、天津麺メンて決めているらしい・・(笑)

 

 





 

 

 

私、海老焼きそば食べてみたい~。あと中華飯とか、ネギラーメンとか・・(いっぱい・・(笑))

 

 



 

お席は、お一人様にも優しいカウンター席と、お座敷があるそうです。

駐車場もあります~♪

 

 

雪が解けてきて、北海道の春を感じますね~♪



 

 

 

「函館塩ラーメン」の旗が目印でーす♪

 





 

 

【福々亭】

函館市大町8-15

TEL 0138-26-9386

 

 

 

食べログの口コミでも、「めっちゃ美味しい~♪」とか、「あんかけ焼きそば最高でした~♪」とか、大人氣のお店でした。

 

 

私も、ぜひ行ってみたいと思います♪

一覧へ