笹流ダム~。

2021/11/06

当社の「経済担当大臣」(笑)こと菅原さん。

めっちゃキレッキレの仕事ぶりなんですよ。

でも、お家では2人の男の子の優しいママ。

 

 

先日もお子ちゃまたちと笹流ダムに行って来たそうです。

「紅葉がとってもキレイだったんですよ~♪」と送ってくれた写メは、本当にどれも色鮮やかで、「四季のある日本って素敵~。特に北海道は四季がハッキリ感じられていいよね~♪」と改めて思いました。

 

 

紅葉と木々の陰とのコントラストがステキ~。

写真のセンスも抜群ですね。(*ノωノ)


 

 

 


 

 

 

 

空の青に赤が映えて、とっても鮮やか~♪

なんか、温泉宿に来ているような感覚になりました。( *´艸`)(笑)


 

 


 

 

 

 

 

「芝生の上に落ちた落ち葉もキレイでした!」と送ってくれた1枚。


 

 


 

 

 

本当だ~。

なんか、お着物みたい。

日本って感性が豊かですよね~。

日本にある色は、ものすごく多く・・、

赤系の伝統色だけでも、100種類近くあるんですよ。

その細かな色の違いを見定めて、使い分けてきたんでしょうね。

日本人の繊細な感性、とても素敵だなと思っています。(*'ω'*)

 

 

 

自然に触れながら、元氣いっぱい遊べるって、すごく幸せ~(^_-)-☆

木とか草、土の匂い、雨の匂いもとても好きです。

 

 

そういえば、うちの息子は小さい頃、落ち葉の中にダイブしてました。(笑)

 

 

 

 


 

 

「何、このコロンとした木~?かわいい~♪」と思っていたら・・、


 

 


 

 

 

 

木の後ろに、ちびっ子ちゃんたちが隠れているそうです。(笑)

ホントだ。よ~く見ると、かわいいあんよが見えますね~♪( *´艸`)♪

 

 

 

 

ますますかわいい~。(笑)

 

 

 

 

秋、満喫~♪(*'ω'*)♪ホッコリ

 

 

 

 

函館には、こんなに美しくて、子どもたちものびのび遊ぶことのできる自然豊かな場所が多く残されています。

ぜひ、函館移住の際は、リード不動産にご相談ください~♪(笑)

 

 

 

もちろん、函館市内や近郊にお住いの方のお家探し、お部屋探しはもちろん、買取りや相続など、また「収益物件を持ちたいわ♪」等々・・、不動産関係全般のご相談も、ジャンジャンバリバリお待ちしておりまぁ~す♪( *´艸`)♪w

 

 

 

 

まずは、お氣軽にご相談ください♪

一覧へ