納涼会①

2024/08/08

コロナ禍で中止していた納涼会。

今年は、なんと5年ぶりに開催。

 

「あ~、もう5年も前なのかぁ・・」と感慨深く感じました。

 

 

開催当日は、前日までの90%雨予報がウソのような快晴~。

天国の会長も喜んでいるサインかな~なんて思ってしまいました♪

 





 

提灯や風鈴も大原電氣工業さんがつけてくださって、夏の感じが爆速~。
ありがとうございます。

 

 

トイレ待ちを見守るように会長が・・(笑)





 

この後、お花をお供えくださったり、「会長と言えばコーラでしょう~♪」とコーラもお供えされてました。(笑)

愛されてるぅ~♪

 

 

今年はマジシャンのDaigoさんにもマジックをお願いしまして、「おもしろかったぁ~。」と大好評でした。

不思議過ぎて・・・、見入ってしまいましたょ・・。

 





 



 

 

続く・・

一覧へ