納涼会②

2024/08/09

そして、毎年社員&ご厚意のお手伝いの方々と共に色々焼いていた、焼き方は、今回は大門食堂さんにお願いして、プロの手でジャンジャンバリバリ美味しく焼いて頂きました~♪

 

 



 

暑い中、たくさん美味しく作ってくださって、本当にありがとうございます。

やきとりの無くなり方が、めっちゃすごかったです・・。

味噌おでんも美味しかったぁ~♪

 

 



 

〆は五目素麺を・・(笑)

素麺も無くなり方、超~スピーディーでびっくり。

みんなでせっせと作った甲斐があります(*'ω'*)



 

 

皆様と大いに笑ってお話しできたひと時でした。

 

 

 

貴重なお時間を作ってご来場くださいました皆様に、心から感謝申し上げます。

 

 

 

最後はDaigoさんがマジックで曲げたフォークの写真をお届け致します。

しっかり固いんですよ。

謎が過ぎます・・。\(◎o◎)/!

 


一覧へ