素敵な贈り物♪

2019/07/25

〜会長のひとりごと〜

 

先日、お客様が

 

「皆様が幸せになりますように・・・」

 

と、四つ葉のクローバーを届けてくださいました。

他人の幸せを願ってくださる豊かな清い心の方に、本当に感激いたしまして、心の中でそっと手を合わせました。

 

クローバーはユートピア川原の集会場に飾らせて頂き、目にするたびにほっこりしています♪

 

川原団地には、入居者様たちが幸せに暮らしていけるように・・・と様々な善意の力が集まっています。本当にありがたいことです。

 

水仙、チューリップ、ツツジ・・・など、いただいたお花を少しずつ植えながら、団地の中がお花でいっぱいになる日を夢見ています。

清らかな人々の想念でいっぱいにし、皆様が明るく元気な「氣」に守られて暮らして頂きたいな・・・と思っています。

 

楽しい団地になるよう、社員一同力を合わせております。

二度とない人生を、どうぞユートピア川原の団地で、幸せに過ごしていただけますように・・・。

 

文:渡辺

 

一覧へ