経理のまめちゃん。

2022/10/07

先日、家で領収書をまとめていました。

 

 

 

そんな作業をしていても、勉強をしていても、

必ずテーブルの上にくるまめちゃん。

 

 

 

紙とかクリップとかチョイチョイするので、ベッドを持ってきたら、

大人しくその中へイン。

 

 

 

 

 

領収書のチェックをしてくれていました。(笑)


 

 

 

まめ「これは、何の領収書ですか?」

 

 

 

 

 

私「え?地代金です。(笑)」


 

 

まめ「ちゃんと、漏れなく申請するのよ~。」

 

 

 

 

私「はい・・。しっかりやります。(汗)」


 

 

 

 

「まめ、チェックしたよ。OKです。」

 

 

 


 


 

 

 

まめちゃん。ありがとう。(笑)

チェックも終わり、安心したのか、経理のまめちゃんは、

休憩タイムに入っておりました。(笑)

 

 

 

 


 

 


本氣寝。↓(笑)

 

 

 


 

 

一覧へ