藤井聡太旋風、函館上陸

2024/08/10

 

先日、藤井聡太龍王・名人の対局が函館でありました。

 

ご近所のお姉様が、「対局観に行って来たのよ~。そしてね!これ、当たったのーーーーっ!!」と見せに来てくださいました。

 







 

「もうね~、私も100歳まで、あと数年だから、行きたいものは行こうと思って行ったら、こんな素敵なご褒美を頂けたのよ~♪」と、と~~っても嬉しそうでした。

 

 

13時~17時くらいまで、対局の時間だったそうです。

すごい集中力と忍耐力ですよね・・。

 

 

 

そして、藤井聡太竜王・名人がその日のおやつに選んだのが、はこだて柳屋さんのロマネスク。

 

 

柳屋さん、個人的なお知り合いなので、「わ~、すごーい!!」とテレビの前で拍手しちゃいました。(笑)

そうしたら、数日後、わざわざロマネスクを届けてくださって、「もうね、てんてこ舞い~。」と嬉しい悲鳴でした♪

 







 

 

ロマネスク、4種類もあるのを初めて知りました。

 

 

藤井聡太旋風、すごいです~♪

一覧へ