行ってみたい~♪

2022/03/04

またまた、美味しいお店をたくさん知っている水野さんが教えてくれました~(*ノωノ)

 

 

『ビレッジベーカリー駒ケ岳』さん。

営業は、金・土・日の10時~売り切れ次第終了。



 

森町駒ケ岳452

電話 050-6873-3249

 


 



 

 

 


 

 

わーお。

私の好きな、総菜パンも充実している~(*ノωノ)

全部、美味しそう~~~♪

 

 



 

 

氣持ちのよいお天氣の日に、大沼まで行って、美しい駒ケ岳にご挨拶して、

こんな美味しいパン屋さんに立ち寄る・・、そんなドライブもいいですよね~♪ なんて豊かで素敵だーっ!(笑)

ぜひ、お休みの日に、行ってみようと思っております。

 

 

 

お店の紹介文に「動物たちと暮らしながら、駒ケ岳の麓でパン屋さんをやっています。」と書かれていました。

 

 



 

 

かわいいーーーっ!

会いたいーーーっ!(笑)

 

 

 

この子が、カレンダーになっているMOKAちゃんでしょうか~♪

 

 

 

水野さんは、「黒ゴマサーモンのタルティーヌ、美味しいです~♪」と教えてくれました。



 

 

美味しそう~~~♪

 

 

 

 

絶対行きますっ!!(笑)

一覧へ