親切丁寧なんです♪

2023/01/30

管理物件の店舗の屋根から、大きなつらら・・。

つららというより、もはや柱・・。(笑)

 



 

 

他にも大きなつららがたくさん。

 

 

それを、手寧に取り除いてくれているのは、管理のスペシャリストと名高い柳橋さんです。

窓や建物を傷つけないように、駐車してある車にぶつからないように、丁寧に丁寧に落としていきます。

 



丁寧に、少しずつ、少しずつ・・。



 

いよいよ、氷柱に取り掛かります。

 

 



 

 

坂本さんも、はしごを押さえながらサポートです!

 



 

 

きれいになりました~♪


 


 

 

いつも、オーナー様の大切な物件を、丁寧に心を込めて管理させて頂いております。

ご入居者様の安全と、快適さを感じて頂けるよう、これからも一層邁進致します~。

 

 

 

オーナー様からの信頼も厚い柳橋さんと坂本さんでした(*'ω'*)

 

 

 

物件管理もリード不動産に、ぜひお任せくださいませ~♪

 

一覧へ