譲渡会へ。

2022/07/12

叔父が保護した4匹の仔猫ちゃんズ。



ピースにゃんこ函館主催の譲渡会に参加させて頂く運びとなりました。

17日(日)11時~14時まで、亀田商工会(函館市美原3丁目36-7)にて。

叔父が仕事で行けないため、私が連れて行くことになりました。

昨日、プロフィールも作りまして、素敵なご縁が繋がりますように・・。

 

 

 

 

ママ。安心してね。

 

 

 



4兄弟で1番のモフモフ&ムチムチ。

通称モフモフくん。♂


 


本当に綺麗なグレーとベージュで、アシメントリーな髪形の

お洒落男子、アシメくん ♂。

 



 

 

 

 

ちょっと困り顔。(笑)

背中にドット模様のある、甘えん坊男子、しろミケくん ♂。

病院で、「ミケが混じってるけど、白が多すぎるから、

ミケもどき。」と言われました。(笑)

 

 


 


最後は、4兄妹で、唯一の女の子。

おっとり系のミケちゃん ♀。

 


 


ママのおっぱいと、カリカリごはんで、元氣に成長中です。

仔猫を迎えたい・・とお考えの方、ぜひ17日(日)は、

亀田商工会議所へいらしてくださいませ~。

一覧へ