銀婚湯

2023/08/23

八雲にある、銀婚湯に行って来ました~。

 

 

お客様たちから、「とってもいいよ~♪」とお伺いしていて、氣になっていたんです。

 

 

雰囲氣がとってもよくて~





 

 

秘湯感、満載でした。(笑)

 

 

 

 

こちら、樹齢1000年。





 

 

こちらは、樹齢800年。

 





 

 

めちゃくちゃパワースポットですよね。

 

 

足湯もありました。





 

 

お盆休みの最終日の方も多い15日に行ったこともあって、ほぼ貸し切りでした。

露天風呂が、川を眺めながら入ることができて、緑とせせらぎ音に包まれて、とっても癒されました。

 

 

 

お湯もぬるめで、ゆっくり入れるんです。

 

 

 

どの季節も素敵だろうな~と思ったので、次は紅葉の時に、その次は雪の時に行ってみたいです。

 

 

 

 

函館からちょっと足を延ばしますが、豊かな自然のエネルギーに癒されること間違いなしです♪

 

 

温泉 | 【公式】銀婚湯 (ginkonyu.com)

一覧へ