黒松内へ

2024/07/18

先日、「ピザが絶品!!」という噂を聞きつけて、黒松内の道の駅に行って来ました。

 



 

到着がお昼過ぎだったので、ほぼ売り切れていましたが、野菜販売所もありました。

 

 



 

 

この子たち、ツボでした。(笑)目に飛び込んできて、釘付け・・。



 

 

昔懐かしいビンコーラの自販機も。



 

 

 

お待ちかねのピザは、マルゲリータが美味しすぎて、食べ終わってからもう1枚頼んだという・・。トマトも甘くて、超ーーーーっ美味しかったんです。

2枚目はチーズ増量したんですけど、増量なしのほうが好みでした。(笑)

やってみたからわかる、味の違い~~。(笑)

 

 



 

 

↓チーズ増量。

 



 

 

カルボナーラのピザ。

これも美味しかったです。



 

 

ピザは食券を買うシステム。

買ったら、そのまま席について待っていると、食券番号で呼ばれます。

 

 

 

ちょっと函館からは遠いのですが、とっても美味しくて大満足でした。

 

 

 

 

帰りに長万部のカニ祭りにも寄ってみた。(笑)

色んなお店のカニ飯が集結していました。あと、たこやきやら、かき氷やら、屋台もいっぱい~。

 

 

一覧へ