10,00!!

2021/12/28

スタッフ純子さんのご実家のネコちゃん、「クロちゃん。」

 

なんとも、ふわふわで超~かわいいんですけど、寝方がまた超~かわいい。(笑)

 

 

写メ頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

まず、こちら。







お顔を隠してますね~。

何、その手~~!!かわいすぎるんですけどぉぉぉぉ!!(≧◇≦)!!

 

続きまして、こちら。







 

健康の証「ヘソ天」です。
本来、ネコは警戒心がとっても強い動物。

それなのに、こんな急所のお腹もしっかり見せてくつろいでいるのは、「安心安全」な場所でしかしないんですって。

 

 

おなか、モフモフしたーい!!(≧◇≦)

 

 

 

最後はこちら。

 




 




 

 

とってもキレイなまんまる~♪(笑)

私が審査員だったら(何の?(笑))、芸術点10,00です!!

 

 

 

そして、「飛び込みの選手だったら、超~高得点じゃない?」と思ったので、飛び込む寸前の体制だと思いながら、下の写真をご覧ください。(笑)

 







 

 

ものすごく美しいフォーム。

 

 

水しぶき、「ポチョン」です。(笑)

 

 

金メダル間違いなし~♪

 

 

 

以上、クロちゃんコレクションをお届け致しました♪

一覧へ