2月のさわやか講座

2023/03/01

2月のさわやか講座は、最近詐欺事件が多いので、『詐欺にあわないように対策する』に内容を急きょ変更して開催致しました。

 


 



 

テレビでも「引っかかる人がいるんだなぁ・・って思っていたのですが、まさか自分もなんて思いませんでした。」というインタビューを見かけるので、備えておくこと、勉強しておくことって大切ですよね。

 

 

今回は函館市議会員の工藤恵美さん、
高丘町会長さん、事務局長さんも参加してくださいました。

 

 

お昼は甚兵衛さんのからあげお弁当を食べながら工藤恵美さんにお困り事など皆さんのお声を聞いて楽しい時間を過ごしました。

 



 

お弁当、美味しかったです~♪(*ノωノ)♪




最後は皆様が好きな歌を唄い、笑顔の花満開で幕を閉じました。😊

 

 





次回は認知症について、対処法などです。

 

 

3月30日11時~

 

 

 

どなた様もご参加頂けますので、「ちょっと興味あるわ♪」とご興味お持ち頂きましたら、

ぜひ、お氣軽にご参加ご希望のご連絡をお待ちしております。

 

 

リード不動産 電話0138-26-5533

 

 

 

人が集まる温かい団地、ユートピア川原。

ご見学も、ぜひいらしてくださいませ~。

 

一覧へ