2022年もリード不動産をよろしくお願い致します。

2022/01/07

2022年、リード不動産始動致しました~。

 

まずは、毎年恒例の成田山函館別院函館寺へ参拝です。

 

 

https://naritasan-hakodate.jimdofree.com/

 

 

お護摩ご祈祷をして頂きました。

 

 

私、すごく近くのお席でお護摩ご祈祷を受けさせて頂きまして、

お護摩の炎の勢いを有難く、心地よく拝見しておりました。

 

 

 

 

 

住職様が「「お加持」とは、不動明王様が寄り添ってくださることをいいます。」とおっしゃっていました。

寄り添ってくださって力を頂き、それをまた世の中に人々に寄り添って、私たちが活かす・・そういうことなのだなぁ・・と拝聴しておりました。

 

 

 

お護摩のご祈祷を受けて、みんなますますパワーアップ。

不動明王様が寄り添ってくれているかのような光が入った写真が撮れていました。

 

 



 

 

カメラマンをしてくれた井元さんの今年のキーワードが「宇宙と繋がる」なので、きっとアンテナ立ててくれたのかも~♪(*ノωノ)♪

 

 

 

こっちの写真にも美しい光が入っていました。



 

 

 

 

素敵な幸先良いスタートでした♪

 

 

 

 

今年も、リード不動産をどうぞよろしくお願い申し上げます。

一覧へ