Jimo豆腐Soiaplus+

2024/07/22

函館のお隣の町、人氣の七飯町にある、日の出食品さん工場内にある「Jimo豆腐Soiaplus+」さんに行って来ました~。

 

 





 

 

 

お目当ては、焼きドーナツとパフェです。

その他、いつも買っている厚揚げも、もちろん買いました。

オーブンで15分くらい焼いて頂くと、外はカリっと中はふんわりになるので、超~~美味しいんです。

 

 

 

パフェ





豆乳ソフトと小豆ときなこ、白玉、すべてが素晴らしいです。(笑)

そして、お豆腐が入っているのですが、これが、本っ当にソフトに合ってて、超~~美味しい。

ラスクも歯ごたえと、しっかりした甘みが、甘さ控えめのソフトと、とっても合ってるんです~~。

 

 

なんて美味しいの~~。

 

 

 

そして、焼きドーナツは、木苺のオールドファッションが美味しすぎて、翌週も買いに行きました。(笑)

 

 

 

 

しばらく通うことになると思います・・(笑)

 

 

 

Jimo豆腐Soiaplus+さん

 

工場直売店を巡る①/日乃出食品 Jⅰmo豆腐Soiaplus+ / 函館新聞デジタル (hakoshin.jp)

一覧へ