NK2FARMさん

2024/03/04

美味しいもの探索隊水野さんと斉藤さんが美味しいランチのお店を教えてくれました。

NK2FARMさん。

 

 

「ボリュームもあって、全部が美味しかったですよ~♪」と大絶賛だったランチ。







 

 

オーナーさんは七飯町で農薬を使わないお野菜や美味しいふっくりんこ(お米)を育てているらしい。

そんな、丹精込めて作られているお野菜も店内では販売しているそうです。

 







 

 

 

「神棚が置いてあるのも素敵だなと思いました。」と教えてくれました。





 

 

店内明るくてかわいらしい感じの店内。

 







 

 

「カラトリーがテーブルの横にぶらさげられていて、邪魔にならなくていいんですよ。アイディアですよね。」と言っていた。

確かに~。お客様に快適に過ごして頂きたい・・という氣持ちが現れていますよね。

 

 

 

お野菜も買いたいし、ぜひ行ってみたいと思っています。

 

 

 

 

北海道産の美味しいビーツや西洋野菜、北海道米ふっくりんこや各種野菜の事なら愛情込めて無農薬栽培しているNK2 FARMへ | 北海道函館市・七飯町から愛情込めて栽培した無農薬の北海道産ビーツや西洋野菜をお届けします。 (hokkaidosan.jp)

 

食べログ:地図 : NK2 FARM shop&cafe (エヌケーツー ファーム ショップアンドカフェ) - 十字街/カフェ [食べログ] (tabelog.com)

一覧へ